アイミティ浜松で毎週硬式テニスをしている
社会人サークルです。

YGC紹介

YGCとは。。。
名前はヤング・ジェネレーション・クラブの頭文字をとってYGCです!
結成は昭和49年とかなり歴史があります。
一年中和気あいあいとした雰囲気の中でテニスをしています♪

現在20歳〜35歳の男女40名程が在籍しています。
経験者から初級者まで幅広いレベルの人がいます。

練習は2コートあり、参加者のレベルに合わせて練習メニューを組んでいます。
活動日が、平日の夜(火・木)と日曜日の午前中で、自分の都合に合わせての参加でOK♪♪

またテニス以外にも合宿、飲み会やバーベキュー、花見など、
イベントも盛りだくさんです♪♪
テニスをしたい方はもちろん交友関係を広めたい方にも是非お勧め♪
※現在新規加入者を大募集!!初心者の方も大歓迎!!


連絡事項

  • 2016年11/27(日)無料体験会を開催します♪ 詳細はブログをご覧ください!
  • 2016年11/13(日) こっそりHP更新♪

    イベントNEWS

    • 2015年3月 花見開催。過去2年雨で中止でしたが今年は開催できました!
    • 2015年3月 お疲れ様会開催。幹部の皆さん1年間ご苦労様でした。
    • 2014年1月 YGS開催。今年は参加者少なかったですが、楽しめました!
    • 2014年12月 忘年会開催。毎年恒例のアンケートも実施!私は選ばれているのでしょうか(笑)
    • 2014年10月 合宿開催。ちょっと肌寒かったけど、夜の星空は最高でした。
    • 2014年7月 YG大会開催!!なんと超快晴!負けられない戦いがそこにはある!!
    • 2014年6月 新歓開催。今年は4人の新人が入りました。新人の皆これからじゃんじゃん参加してね!
    • 2014年3月 花見開催!!なんと2年連続の雨^^;誰だー雨を降らしてるの

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2